物語合作サークル もどる
OTOGI製作所
※現在、合作作家の募集はしておりません。
●基本コンセプト●
・面白い物を作りたいと思う作家志望の人間が集まり、合作をする。
●目的●

・合作を行いながら、作品の作り方、自分の弱点を知り、作家として独立を目指す。
・合作作品を賞に応募し、入賞を目指す。
・総合芸術支援プロジェクト「芝居堂」の設立を後押しすることを目的としています。
・プロアマ問わず参加する文学雑誌の刊行も計画中です。

●こんな人を待っています!●

・書いてみたい物語があるのにどうしたらいいのかわからない。
・賞に応募をしていても、なかなか結果が出せない。自分の弱点がわからない。
・パソコンが無い。もしくは使えなくて作品が応募できない。

●約束事●
・会で生まれたアイデアは、会で使用する。
・完全オリジナル作品を制作する。
・会で応募した作品は、会のものとして運用する。
・受賞した場合の賞金の取り扱いについては、作品に関わった作家で頭割り。
・独立等については完全に自由だが、作品については会で扱うことになります。
・賞金の数%を事務費として徴収することも予定しています。 一つの目標として企業として旗揚げも考えています。上限あり。
●会費●
・会場費、郵便送料、紙代、インク代などに充てるため¥1000/月の会費を徴収を予定しています。
・場合によっては貸しPCや貸しポメラ等の購入も考えます。
●応募要項●

・千葉県市原市近辺にお住まいの方。(継続できることが一番です)
・作家志望、または趣味で続けている方。新しくはじめようと思った方。
・協調性のある方。(合作をすると言うのがメインなのでここは大事に考えて欲しいです)
・自分だけの作品に固執する方は、参加をご遠慮ください。
・PCを使えなくても、持っていなくても構いません。
・履歴書と応募用紙に記入して、下記まで送付してください。
  ※作品はつけないでください。
・書類選考をした上で後日ご連絡します。

●応募資料送付先●※現在受け付けていません。

OTOGI製作所
現在の状況
・現在は合作作家の募集を停止中です。
応募履歴
やまなし文学賞応募/日本ホラー小説大賞/第11回グリム童話賞/日本ファンタジーノベル大賞/スニーカー大賞/21世紀新人シナリオ大賞/WOWOWシナリオ大賞/YJ原作大賞/ドラマ原作大賞/月間少年シリウス新人賞/スクウェア・エニックスライトノベル大賞/野生時代フロンティア文学賞
受賞歴
・なし(PNは大秦頼太/秦頼太です。海部守で脚本も書いています)
 
 
 
 
何かあればこちらへどうぞ
トップページにもどる
 
inserted by FC2 system